SSブログ
フィギュア格安あみあみ

ダークソウル3 ステ振り [ダークソウル3 ステ振り]

私の魔術師(魔法剣士)のステ振りはこれ
ダークソウル3魔術師のステ振り.jpg

勝ちにこだわるプレイをすれば(有利な情況がくるまで待つ系w)

勝率は7割位かなー。

どのステータスもある程度伸ばすと伸びが悪くなるポイントがあるので、

そこまで来たら他のところに振り分けた方がやっぱり勝率高いなぁ、という印象です。



体力に振れば生存率あがりますし。

というわけで私は純魔じゃなくて魔法剣士にしました。

あと技量とかにも振れば振れば取れる戦略の幅が広がりますしね。



お互い相手の武器の特徴がわかってるような人同士での

1対1情況だと基本的に取れる戦略が多い方が勝つと思いますし。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダークソウル3 NPCダークソウル3 指輪 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。